学ぶ姿勢。

学ぶ姿勢。



今日、アロマの7回講座の最終日だったのですが、生徒さんから「先生ありがとう♡」と可愛い花束をいただきました(*^^*)



すっごく嬉しかったですし、感動したのですが、それと同時に身が引き締まる思いです。



もっと成長しなさい、、もっと人を笑顔にしなさい、と神様から言われたみたい。



そして、生徒さんの学ぶ姿勢に脱帽!



稚拙ながらも教える仕事をするようになって思うのですが、生徒さんの「学ぶ姿勢」は教える側の熱意に多大なる影響を与えます。。



「教える×教えられる」の相乗効果!
私の方が学ばせて頂きました。

 

 


 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    czytaj dalej (土曜日, 04 11月 2017 01:22)

    stolnica

  • #2

    www (土曜日, 18 11月 2017 00:02)

    wielopaństwowy